プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこがばっちりなんだよ

今年のリーグ優勝に輝いた香川オリーブガイナーズの深沢投手をうちが指名するようです。

深沢投手、見てきましたよ?ばっちり。

しかぁし、腕の振りがとか真っ直ぐの伸びとか変化球でストライクが取れるかとかクイックやフィールディングはどうとか、そういうのをこのページに期待するのは間違っています。私に言えるのは、りきまる君がかわええとかやっぱり外野は芝生席とかシェパード君がんがれとか野球抜きでうどんのためだけに高松へ行く価値はあるとかしかも野球がついてきて高松すんばらしいとかでもやっぱりお盆ラッシュの真っ最中はカンベンして欲しいのポレさんとか、そんなもんです。今になって改めて結果を調べてみたところ、3イニング 被安打4 与四球0 奪三振2 失点2 って事で、内一点は青松に被弾しています。でもまあほあがなかったってのはいいですね。きっとうちの一軍相手だったらほぼ完璧にうわなにをするやめr

指名が実現すればアイランドリーグから初の育成でない選手指名となります。あちらのリーグも盛り上がる事でしょう。素直に頑張って欲しいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/168-f9c420ed

FC2Ad

相続 会社設立