プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南の島、か。。。

うちの高校、私んときは修学旅行が京都・奈良だったんですね。中学の時も京都・奈良で、そりゃもうへこみましたよ。まあ神社仏閣とか遺跡とか好きな方なんでまだ救われましたが。
しかしそんなマイ母校も、今年はとうとうオーストラリア!ケアンズ!!で修学旅行をするようになりました。県立のくせに!!たまたまどこぞのブログで写真見つけて、ビキニ姿の女子高生がビーチではしゃいでいる姿になんかこう、純粋な怒りと不純な何かの気持ちが湧き上がってきたものです。

こんにちは。トロピカルなビーチにはポリゴンでできたやつしか縁のないえかじです。
いやいいですよ南の島。11月22日より私そこの住民と化して頑張っています。頑張った結果、住民が全員「紐」のみを着用するようになりました。えろいという以前に何か笑えます。いやー XBOX360 買っておいて良かった良かった。次はスク水島にするかぶるま島にするか迷っています。いやきっちりあるんですよ。水着と称するぶるまとか水着と称するセーラー服とか水着と称する水色のしましm(以下略)あ、うちのブログ、カテゴリはアダルトじゃないんで画像は貼れません。
ちなみにその前にやってたゲームは、なんかパチプロとして頑張って生きていきつつ彼女や彼氏をゲットしたり R-9 を乗りこなして波動砲を打ったりするものでしたが、これも台が「海物語」。もう私の頭の中は隅から隅までトロピカルです。

さてさて南の島です。ニッカンの紙面ではこの写真がどーんと大きく掲載されていました。電車の中でこの写真を見ながら「16.7%か…」とか呟いた私は人間失格です。生きててすみません。いや全国平均と較べてどうとか知りませんけどね。

真面目な話、ジーロンよりは石垣島の方がまだ、ちょっと行って見ようかって気にはなりますよね。今 ANA のサイトで調べてみたら、最安なら片道 23,700 円。かもめーずのキャンプを見に行くんじゃビーチに行ってもあんまりトロピカルじゃないですが、いかがでしょう。
まあ来年すぐにどうこうという話でもないでしょうけどね。


なんてトロピカルな頭でぼんやり考えている間に、とうとう来るべきものが来てしまいました。いろいろとネタにさせてもらいましたが、もう頑張れとしか。特にぱっくんは年齢的にもまだこれからなので、メジャー目指して頑張ってもらいたいものですね。8月以外にも打てれば問題ないでしょうが、まあそれはロッテに「胴上げがかかってなくても勝ってくれ」って要求してるようなものですからね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/171-b6157d05

FC2Ad

相続 会社設立