プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うちの投手陣を相手にできないわけだがいいのだろうか

決まりましたねー。しっかし前にも書きましたが、なんで博多じゃダメで、なんでうちなのかがわかりません。お金も大差ないみたいだし、出場機会もあったわけだし、サダハル・オーを尊敬してたみたいだし、うーんさっぱり。中洲でなんかやらかして出入り禁止になったとかですかね。あるいは、千葉のお店にはまってしまったとか。
大抵のメディアは去年と較べて激減した得点力について触れていますが、じゃあ一昨年と較べるとどうなんでしょうね。大砲をゲットして喜んでるだけじゃどうかと思いますよ。

でもまあ来てくれたものは素直に嬉しいです。応援はしますよ?守備位置が気になりますが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/175-ee6b9f23

FC2Ad

相続 会社設立