プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あけました

何がめでたいのかこの歳になってもイマイチよくわかってないえかじです。でも、なんか真っ昼間っから酔っぱらっててもいいようなので、すでに体内にアルコールが充填されています。
当面は年を入力するときに「06」とか打ち間違えそうです。ネ申の番号なので仕方ないですね。

大げさな FLASH が公式を飾っています。パナマ運河な人のフィーチャー振りにはびっくりですが、Good News と言えるのがそれくらいしk(以下略)

南の島では大嶺を大々的に売り出すようですが、数年は上がってこないと思うのですがいいのでしょうかね。カントクに提出した育成プランだとそうなっていたような気がします。大嶺応援ツアーとか組んでも、目的地が浦和じゃあお金の落としようがないでしょう。大体この手のニュースがあると、ペナントではロッテクオリティ炸裂な戦いっぷりで、新規ファン獲得の目論見がはかなく消えゆくって感じなんですが。石垣島の皆さん、本当にいいんですか?ここぞの一番に必ず負けるチームですよ?そして、世間的に相手が主役になると、うざったく勝ちやがるチームですよ?
まあ、今さらいいんですか?とか聞かれてもどうしようもないと思いますけどね。

何はともあれ、今年もよろしくです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/176-8b8db714

FC2Ad

相続 会社設立