プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新年早々

今日は私も東京ドームまで行ってきたのですが、ネ申は現れず。たぶん君津で頑張っておられたのでしょう。松坂を見に来たと思われるのもシャクだったので、とっとと引き上げてしまいました。尾道ラーメンおいしかったです。でもその間にテレビでなんかやってたみたいで、さらにざんねん。

そしてざんねんといえばマエカー。ああもうまったくの一言です。こういうニュースはほんとにへこみますな。へこみすぎててリンク張る気にもなりません。


ついでに、帰りにとある部品を買換えにヨドバシ寄ってきました。せいぜい200円とか踏んでたものが1000円もしてさらにがっくり。もう今日は何もせずに寝てろってことですねそうですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/177-be121397

FC2Ad

相続 会社設立