プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

でもちょっとは見てみたかったかも

こんな記事サンスポ以外の紙面を飾ったその日の夕方に、こんな事に。

こんにちは。それまでは他人事と思って眺めていたニュースが、突然そうでなくなって今朝はびっくらこいたえかじです。この人については、かつてイチローやジョニー達と一緒にパ・リーグの顔として活躍していましたときの事がありますから、今の状況はやっぱり寂しいものがあります。けど、「オリックス球団許すまじ!!」とは、正直なってないのも事実ではあります。せっかく清原がナイスアシストを決めてくれたのですがねー。まあ当事者にしかわからない事がいっぱいあるのでしょうけど。

自分としては、例えば、横浜入りとなった工藤について、「試合に出て勝った負けたよりも、その姿を他の投手が見る事で、チームにとって生きた見本になる」と言うような声を聞きます。その辺彼はどうなんでしょうね、てあたりが気になってました。
まあ、うちの選手達が今回の報道で発奮の一つでもしてくれればいいかと。

あと、毎日さんの記事の中のコメントで、「報道によって獲得の可能性は消えた」ってありますが、てことは報道されなきゃ可能性があったのか、ってあたりが微妙に気になります。




あともう一つ。

これ読んでからこれを読むと、なかなか趣深い物があります。ぐぐるとすぐにこんな記事も出てきますので、( ´∀`)となりたい方はどうぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/178-e1a59d80

FC2Ad

相続 会社設立