プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク先を全部踏むと20分くらいかかるので注意

どうも。すっかりニコニコ動画にはまっちゃてるえかじです。おすすめはこれを見て、万が一気に入ったらこれを試してみて、何か不安を感じてきたらこれで検査してみて、最後にこれで社会復帰のためのリハビリをする、というコンボですかね。いやこのゲーム持ってて今やってますが、みんなのコメントが面白いんですよ。
あとはこの辺がわりとおすすめでしょうか。
どれもかもめーずとは関係ありませんが。あ、ボーリックナイトとかもありますのでよろしかったら。

そのかもめーず、世界最強を誇るオーストラリア代表になんと一つ勝ったようです。でもって今日は鹿児島に向けての移動日です。
これでやっとゲームができると安堵している選手達の姿が目に浮かびます。でも Wii 所有のセカンドサブローは川内ですので、PS2 とかで我慢するしかなさそうです。XBOX360 を持ち込む勇者はいないと思いますが、鹿児島の宿舎から「とかちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!」とか声がしてこない事を祈っております。たぶん大丈夫だとは思いますが。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/181-83304d32

FC2Ad

相続 会社設立