プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これでCM発表ってのも、さぞ微妙な空気が

今週号の週ベで、毎年恒例の順位予想が行われていました。
下記、数字は人数です。

1位  2位  3位  4位  5位  6位
 0  10   1   0   1   0

これどこのつおいチーム?って感じですが、なんと!どっかのかもめなチームの順位らしいですよ。詳細は雑誌で確認いただきたいのですが、なんか「今年は本来の力を」とか書いてあります。


でもって、新しいスポンサーがついたようです。

> ロッテは人気と実力があり
> ロッテは人気と実力があり
> ロッテは人気と実力があり


おまいら現実を見ろ現実を。

いやまあスポンサーはありがたいですけど。予想はアレですね、左に6位を持ってくるとまあすっきりするかな、とか。でも今年の楽天は冗談抜きに侮れませんよ。


私も明日(もう今日ですね)現実を目の当たりにしてきます。いやまあこないだ猫屋敷行ってきたんで、大体のところはわかってますがね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/186-732375e5

FC2Ad

相続 会社設立