プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

次がハム戦でなくてちょっとよかった

どうも。なんか土曜日になると更新をサボるえかじです。すんません。って、別に負けてへこんだとかじゃなくて、たまたまっす。負けてへこむようじゃロッテファンなんてやってられませんよ?

今日は負けませんでした。勝てもしませんでしたが、んーどうなんでしょう。今日一日だけ見ると、どーしてもあのパスボールさえなければって感じになっちゃいますが、勢いがぴたりと止まった昨日の試合とか、ソニックの今年と去年の投球を思い出すと、また違った感情が芽生えてきますね。ソニックは「この内容でも勝てないのか…」なんてネガティブな方向に走らないようにどうか一つ。
あと今日のハイライトはやっぱり12回表のカブレラでしょう。全部真っ直ぐ。東南西とポンしてるところにタンヤオのみでリーチかけるようなリードでしたが、ありゃカブレラの方がびっくりしたんじゃないですかね。得意のシュートはいつ来るんだって感じで。あのリードを選択するに至ったキャプテンや、それに従った(Θ щ Θ)の考えを一度聞いてみたいです。
ただまあ、今日はお互いいいプレーがいっぱいあったナイスゲームだったと思います。現地組はいいもの見たと思いますよ。

まあとにかく、悪夢の一週間をなんと!勝ち越して終わりました。っつっても今週も似たようなもんっす。オリックスさんはなんか今日9回裏に三点差を追いついて引き分けに持ち込んでます。こないだもきっちり最後にやられてますんで、初戦をなんとか…いや、えーと、ソニックがあれだけやったんだから、最近地味様って呼んでもらえなくなりつつある人もぜひ。昨日スコった人もそうですが、代わりはいないんですから。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/201-4fc598ed

FC2Ad

相続 会社設立