プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

もしかして呪いのタイトルなんでは

確かに四連敗中と三連勝中のチームの対戦ですが、しかし片方のピッチャーは相手に五連敗中です。舞台は去年あれほど盛り上がった北のドームです。

いやーあと一本が出ませんでしたねえ。ハムに。なんかものすごく見覚えがあるシーンが、それはもう次から次へと。コユキさんはきっちり打ったし、うちの先発の連敗を止めなかったのはさすがですが、ただその人ももう苦手意識は払拭しちゃったかもわかりません。今日は存分にビール飲んで下さい。勝ちはつきませんでしたが。

うちのローテを考えると、まあハムの連敗を止めるのはやっぱりうちなんでしょう。でもそうですね、例えば交流戦で巻き返せたとしても、よっしゃ今年も!とか意気込むのはちょっと早いぞ、と、先輩として忠告しておきます。って、余計なお世話ですねそうですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/205-21cf28f6

FC2Ad

相続 会社設立