プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

明日は試合見られないんですがね

いい加減同じネタを続けるのもアレなんですが、まあ今日はピカチュウがよく投げた…んでしょうかねえ。極端に悪くもなかったし、終盤はいい球行ってましたが、立ち上がりははっきりとアレでした。それだけに序盤の判定が、ロッテファンから見ても、うーんという感じでした。ヒルマン監督ベース投げないかなあとかwktkしていたのは内緒ですが。
でもまあ、流れが来てないときはこんなものかなあという気もします。打つ方は、まあ、いつものロッテですね。

そして問題の明日です。これで止められなければ、ロッテ的には打つ手がありません。ぶっちゃけ、奥の手です。しかも相手はダルビッシュ。確かに一番頼りになる人なのでしょうが、野外とか屋内とか抜きで、変にこういうところをいじらない方がいいんじゃないの?という気もします。浮き足立ってるのを公言してるような気がして。まあよそ様のすることではありますが。

でもでも、私はロッテファンですので、「清水直、札幌で復活の完封劇!!」とかを、もちろん願ってますよ? まあ完封とまでは言いませんが、本人が「これでいいんだ」と思えるような内容を是非一つ。はっきり言って、明日は何が何でも、という試合ではないので。
あ、順位についてはスルーで。どうせ春の椿事ですから。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/206-ea0c9cf2

FC2Ad

相続 会社設立