プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天イーグルス今シーズン初勝利おめでとう!!

うちがこてんぱんにやられたあのホークス相手に、すごいですねー。ていうかおまいらごときがうちの記録に挑もうなんざ

いやまじめな話、一場にはダルビッシュ同様に数年後のパ・リーグを背負って立つ存在になって欲しいし、なれると思ってますよ?

一方その頃、この寒空の下でもっと寒い試合をしていた人たちがいたようですが、まあいつものことですのであまり気にせず。
しかし、その相方がよりにもよってライオンズってあたりがなんかトホホです。伊東さんも頑張れ。

ていうか最近寒いよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/21-a3129e79

FC2Ad

相続 会社設立