プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ロッテの試合でギャルの悲鳴?そんなばかな!

ダイジェストを見てたらなんかそういう音声が入ってました。噂の鷹ギャルってやつでしょう。人気チームはいいですねえ。しかも歓声じゃなくて悲鳴です。おかしいですねロッテのくせに。


新垣相手に何故か打ちまくりでした。逆のパターンなら容易に想像できたのですが、事前に今日のような展開に賭ける勇気は永遠に身に付きそうにありません。今日の五回の裏のダイジェストさえあれば、この後何があろうと一年間幸せに過ごせそうな気がします。

見てませんが。
今の仕事がちょっと嫌になってきました。・゚・(ノД`)・゚・。

それにしても、ただでは負けない辺りはさすがにつおいチームの負け方って感じです。まあ明日はコバロリですんで、せめて無様でない試合を期待したいところです。ダメな時はほんとにダメなんですけどねこの人。




あれ?誰か飛ばされてませんか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/216-1d205d9a

FC2Ad

相続 会社設立