プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

球団的にはいっぱい物が売れておいしい週末だったんでしょう

この二日間はしんどいゲームでした。なかなか点が入りません。やたらとセカンドが遠く感じました。救いがあるとすれば、それは向こうもそうだったって事ですかね。しかし、塁をにぎわせて結局あと一本が出ないのと、そもそも何も起こらないのとではどっちがマシなんでしょうかね。お互い難儀ですな。

ただ、打撃陣に早打ちを指示した結果、攻撃の時間が短くなってピッチャーがろくに休めないっていうのは正直あると思いますよ。どうせ打てないんだったらせめて向こうのピッチャーに球数投げさせてこっちのピッチャー休ませて、とも思いますが、まあ、結果論ですねはい。

今日は最後の最後にしょぼめの桜島ファイヤーが出て、まあ、延長戦でも点が入りました。昨日と今日投げた人は全員いい仕事をしたと思います。向こうもこっちも、そしてもちろん今日の先発投手も。

ただ、次がまたぬこさんなんですよね。ホームだしなんとか勝ち越して欲しいものですが、ひとまず三タテだけは阻止する方向で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/217-cd04e394

FC2Ad

相続 会社設立