プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハムファンの皆様ごめんなさい

点差以上の差を見せつけられて本拠地三タテ。テレビで見ててもわかるくらいにかもめクオリティを発揮してしまいましたな。

これでちったぁ行列が短くなるかな


何気にすげえ失礼なことを書いてたので一部削除しましたすんません。
まあ負けが込むといろいろ大変ですが、下手すりゃ日本の皆さんに同じ思いをさせかねなかった事を思い出せばこんなの全然何とも。
オリックス相手に悪夢の三すくみを達成しそうな予感は満ち満ちていますが、まあパ・リーグを盛り上げると思ってがんばりましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/22-b0d6e119

FC2Ad

相続 会社設立