プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベテラソ( ´エカ`)ハアハア

田中幸雄選手2000本安打おめでとうございます。いい年なのに年々太くなる腕がすごいです。ウチとの試合ではお手柔らかに。

うちのベテラソも頑張りました。よく打って捕って走りました。しかし、今日は昨日の戦犯扱いされた人に尽きるでしょう。大物のアクシデントで急遽巡ってきたチャンスにきっちりと結果を出しました。昨日のどんよりも今日のすっきりのためと思えば、まあなんとか。これができずに消えていった人も多い世界なんで、これからも頑張れと。
スンスケは調子は良くなさそうに見えましたが、風もない中頑張ったと言えるんじゃないでしょうか。なんか鷹猫と「いじめ、かっこ悪い」な日程だったんですが、ロッテにあるまじき結果を残したようです。よくわかりませんが。


しかし2000本安打に沸く東京ドームでは何やら恐ろしい事が。山崎が一日に三本ですってよ。結局試合は楽天の大勝で、コユキさんのお立ち台がどうなったのか不安です。どこだか知りませんが、次に楽天と当たるチームはたいへんですねえ( ´∀`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/220-3c5afd6f

FC2Ad

相続 会社設立