プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

地味におめでとう

ぶっちゃけ前とかの方が内容は良かったですけどね。でもとにかく今は結果が欲しかったところなんで、ほんとによかったっす。この経験が、将来役に立つ事を祈って止みません。
とにかくまあ、これで気分すっきり、新たな気持ちで。連続二桁、まだ諦めるには早いですよ?

しかし今日は野手でしょう。打つ方もそうなのですが、今日はゴリのカットプレーが大きかったですね。1アウト満塁で山崎にレフトフライを打たれたときのアレです。あれカットしてなければ返球逸れてましたんで、2アウト1・3塁でリックを迎えてました。セカンドゴロで済んだかどうか微妙です。あと、なんか見えない人が一塁に歩いて、見えない盗塁かましてズレータのシングルヒット一本で見えない生還をしたりしてました。こういうのが出ると嬉しいですよね。


これで交流戦前の日程が終わりました。貯金8で首位に一ゲーム差って、正直望みうる最上限って感じです。贅沢言えばたたみかけきれてないとか、もっとたくさん勝てたとかあるのでしょうけどね。
ただ、今年の交流戦はそもそもの数が減ったってのもあるのですが、日程も緩くなり、正直ローテーションの谷間のなさが売りのロッテ的にはしんどいです。三年連続のなんとかはちょっと「夢」の領域かと。それよりも、同じ相手に連敗しない事を目標にやってもらいたいっすね。貯金作れなくてもいいんで。

個人的には、ハマスタには行く予定です。他はんー、今ちょっとおつとめが大変なので。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/223-609f0a23

FC2Ad

相続 会社設立