fc2ブログ

プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちらでしたがロッテ以外はこちらに引っ越しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

残塁1?そんなのロッテじゃないやいヽ(`Д´)ノ

去年広島にお邪魔してそのものすごい地域密着っぷりに感激して帰ってきたえかじです。それはもうサイズの合わないスク水並の密着っぷり。今年も行きたかったです。来年週末だったら考えます。

試合の方は、一勝六敗対一勝五敗の投げ合いでしたが。あんなピッチャーが一勝六敗という事実に打ちのめされました。

セ・リーグSUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

いやマジで。ふつーあんなの打てませんって。このまま行ってパーフェクト喰らったらそれはそれでおいしいかなとか思っていたのですが。


なんか勝っちゃいました。ていうか終わってみたら勝ってました。12安打打って負けた向こうとしては騙された気分でしょう。私もなんかそんな感じです。
でも、一応うちの先発も、悪いなりに試合をぶち壊さなかった事で、貢献はしてますんで、実況の皆さん名前を思い出して上げて下さい。試合中に言われたときには私も思い出せませんでしたが。

それにしても楽天つおいですねー。当分当たらなくてほんとよかったっす。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/227-1124d349