プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

堂々の12残塁!!これでこそロッt(ry

いやまあ例によって見てないんですがね。

仕事を放置して携帯公式を追っていた限りでは、中盤以降の流れは完全に向こうかなあとか思っていたのですが、なんとか抑えたって感じなのでしょうか?みたいな?ていうかー。

…まだダイジェストも見てないので他に書きようがありません。えーと、去年食べた尾道ラーメンはおいしかったです。食べ飽きそうになくていい感じですね。
あと、試合終了後の渋滞だけはなんとかして欲しいところですはい。今年も現地組は喰らったのでしょう。お疲れ様です。


次は千葉に戻って交流戦真の王者ヤクルト戦です。一昨年に軽く三タテ喰らった記憶も生々しいところですが、あ、ついでにその時のユニフォームのアレっぷりも生々しいのですが、今年はどうなるんでしょうね。個人的には、まだ交流戦でヤクルトの試合を見た事無いので今週末こそはなんとか。うちと明確に違うファン層が羨ましいですな。幕張くんだりまで来てくれるのかどうか知りませんが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/228-c9b20c03

FC2Ad

相続 会社設立