プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のガイエル様はふつうでした(マティに較べたら)

交流戦真の王者ヤクルト様に競り負け。そのヤクルト様はセ・リーグで断トツの最下位です。

セ・リーグSUGEE(ry


五連勝って事でそろそろって感じだったんで、負けた事自体はまあしょうがないのですが、ここへきてメンバーがどんどん浦和のそれっぽくなってきているのが気になります。ズレゴリはもちろん、部長が肘を痛め、こーいちは内転筋。でもって今日かわいい盗塁を披露した際に右膝の打撲と裂傷。これで一点差で済んだ方がすごいのかもしれません。正直明日は落とせなくなっちゃいましたが、目先の一勝に欲を出すよりは、変わって出てきた組の奮起を期待したいところです。へーちゃんの最後の打席はよかったですよ。

晋吾は今日もかわいそうでしたが、あの五回の内容が悪すぎました。波に乗れないときはこんなもの、なんとか切り替えて欲しいものです。明日もスンスケ頼みですが、いろいろと覚悟だけはしておいた方が。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/229-5b59bcc8

FC2Ad

相続 会社設立