プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最初の空振り三振はある意味すごい「らしい」ですね

070608_1.jpg


ハマスタでの交流戦、実は皆勤賞です。去年の平塚はお休みしましたが、それ以外は全部行ってます。やっぱり地元にある球場の試合は制覇しないと、ですよね。お陰で雨の降る中スコのやらかしを目の前で

今日はしかしどうなんでしょ、うちを主語にして語るのはなんかアレっぽいような気もします。あ、地味なヒットを目の前で見られたのは、たぶん一生の思い出です。写真を撮り損ねたのが悔やまれます。一応こんなのは撮りました。この人がホームベースを踏む事はあるんでしょうかね。


明日は雨っぽいですが、行きますよ。個人的な話ですが、いろいろと頭の上がらない人と一緒の観戦です。横浜ファンです。たくろーさんが闘志を燃やしている人が先発ですので、いろいろあったりなかったりするでしょう。かろうじて三塁側で見る、事だけは死守しました。一応地元なんで、横浜にも頑張ってもらいたいんですけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/233-40829bb6

FC2Ad

相続 会社設立