プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

野球とは関係ないとこでちょっとあわあわしてます

試合としてはいろいろとつけ込まれて2回で終わっちゃいましたね。中日さんの強さを感じました。もうちょっと名古屋の皆さんにいいとこ見せたかったような気もしますが、まあそこはロッテですから。現地組はほんとにお疲れ様でした。

結局明後日までどんより気分を引きずる事になったわけですが、次はカープさんも今まで通りって訳にはいかないでしょうからね。例によってなんとか一つ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/236-dd9df77e

FC2Ad

相続 会社設立