プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恒例の交流戦開け失速に向けて準備万全

随分と長い事巨人ファンの皆様にはイライラさせてしまいました。しかし!
いかなる連敗であろうと止めるのはロッテです!!

いやまあ今回のはうち以外にはどうしようもないのですが。

丁寧に投げてた木佐貫を打てずに今日も負けました。ここんとこ打線がどーにもアレで、今日もまさかの男根元の一発だけ。でも今日はそのプロ入り初ホムーランに、早坂のバースデー初ヒット(但しセーフティーバント)もあったので、まあいいやって感じです。しかしプレーオフで打っておいて今日がプロ入り初ってのもなんかロッテっぽいですね。晋吾は今日に限らず、そんなに悪くはなさそうなのですが、ほんとにちょっとした事で崩れてるような気がします。

しかしそもそも今日が木佐貫だなんて聞いてません。明日も誰かわかりません。例によって私は職場から携帯公式を追いかけるだけなのですが、皆さんよろしくです。スンスケは前回の炎上が練習量不足のせいだとすれば、明日も正直やばげっすねえ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/241-7fb38ac1

FC2Ad

相続 会社設立