プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週末までは負けないよ!!

工藤を打てずにピカが打たれて負け。この日のおじさんはいい球投げてました。他に言うことは特にありません。何かから陥落したようですが、むしろ今までそうだったのか、という感じです。


それよりもこれですよこれ。かつてスタメンセカンドで神戸のファンを恐怖のずんどこに叩き込んだあの人です。ポレさんが異様に早い休養に追い込まれた原因の一つではあるでしょう。って、ロッテ戦ではそんなにやらかしてくれなかったんですけどね。まさか当事者になるとは思ってませんでした。
二年で57本打ってますから、長打力は文句ないんでしょうが、今度は内野がファンタジーになるのかと思うと、オラなんだかわくわくしてきます。雑談によるとメヒコでは魔術師と呼ばれていたとか。魔術師ってのがどっちの意味なのか、ものすごく気になります。まあネタという意味ではこれ以上の補強はほぼ無いでしょうから、期待しましょう。いろいろと。どうせ今でもある意味ファンタジーだし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/244-cf758d64

FC2Ad

相続 会社設立