プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

久々に試合見ました

いろいろと連休どころではない三日間でした。新潟の皆様にはお見舞い申し上げます。ていうかうちの実家も新潟です。未だに連絡取れません。たぶん大丈夫とは思うのですが。。。


それでも今日も試合はあって、連敗脱出しました。いい響きなのでこの喜びは何度でも

今日はうちというか向こうさんの方がなんかロッテ野球の神髄って感じで、川越も地味によく投げてたんですけどねー。サトの真っ直ぐ勝負っていうのは今年何度か見ますが、大変に心臓に悪いのでできれば使いどころを絞っていただきたく。コバマサとカブレラのアレは未だにどきどきです。

明日は元祖・地味様とユウキです。Jスポ解説の本西さんが「明日勝てなかったら今日の勝ちは何の意味もない」と、例によって的確すぎる指摘をしてましたが、まあそういうところを落とすのもロッテの醍醐味ですので。


以下は例によってニコニコです。しかもアイマス限定。もう氏ねよキモオタって感じでごめんなさい。
アイドルマスター ロッテ親衛隊のうた


なんでもあるな、アイマスPV!って感じですが、これとかちの代わりに雪歩さんにしとけばトリコロールになってロッテと色が合ったので、ちょっと惜しいですね。そのメンバーだとテンション管理が大変そうですが。

最近はあの世界も妙なレベルの上がり方をしていて、これなんかネタばっかり注目されてますが技術とセンスと熱意はすごいですよ。アイマスにはまったプロが趣味で作ったって聞いても驚きません。問題は、ネタを知らない人に説明するのがひどくめんどいってことでしょうか。

あとはこれとか。一見ガチ系と思わせておいておっぱい動画です。
洋楽だとこれが好きです。いや個人的に NewOrder 好きなんで。もはや原形をとどめてませんが。

ロケットガールとか太陽のあずささんとかもすげえと思いますが、この辺は誰が見ても感想はそう変わらないでしょうから。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/251-0d237484

FC2Ad

相続 会社設立