プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

控えめに4杯

legend.jpg


こどもの日以来のマリンです。あのとき9杯も飲ませたおねいさんはいませんでした。安心したやら寂しいやら。
こんな日ですが、外の屋台で売ってた国内産豚串がうまかったっす。アメリカ産の親善大使は見た目ふつうのおっさんでした。でも写真撮っててわかりませんでしたが、球早かったみたいですね。

試合はまあ、ワンチャンスをものにできたって感じですね。先発のデキとしてはデイビーの方が良かったんじゃないでしょうか。締まった好ゲームでしたはい。ポロリとかファンタジーとかもありましたが。

これでオールスター休みです。首位と三ゲーム差の二位。って読めないのですが、怪我人続出の中ではよく頑張ってると思いますよ。ただ、特にブルペン陣がこぞって調子を落としているのが気になります。地味様の前半戦の不調もそうなのですが、もしかしたらチームとして何か見直すべき箇所があるのかも知れません。まあこのお休みを有意義に使ってもらえれば。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/252-019e8183

FC2Ad

相続 会社設立