プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きっと昨晩の雷のお陰でよく寝られなかったのでしょう

今日は今年唯一のビアスタジアム。ちょうどビールのおいしい時期になったってことで、3万人以上のお客さんが幕張に来たようです。

そこでこそ、ロッテ野球というものを見せつける必要があるというもの。

単に抑えて打って勝つだけが野球ではありません。そんなのはハムとか鷹とか猫とかに任せておけばいいんです。勝者がいれば敗者がいる。二股三股かける奴がいれば、私のような恵まれないドクオもいる。そんな世の中の真理を思い出させてくれる千葉ロッテに、こんな時間に乾杯です。

まあそもそもが、吉井さんで岩隈に勝とうなんて時点で、虫が良すぎるにも程がありますが、岩隈は岩隈でうちにしか勝ってないみたいだし、その後はなんというか、お互いアレですなあって感じだったみたいだし、ポジティブになりたければ、まあタダで負けないところは見せられたかな、とか。

でも真面目な話、明日はきっといいことあると思いますよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/256-0715d371

FC2Ad

相続 会社設立