プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にしても楽天つおいですね

エースと呼ばれた男が晒し投げ。なんか見ていて他人事ではないような気がしました。ロッテの実況でも同情する声が絶えなかったのですが、こういう事でした。なんかあるんだろうな、とは思ってましたが、夏風邪も馬鹿にはできませんね。
この時期の鎌ヶ谷はさぞ暑いことでしょうが、水分補給には留意して頑張ってもらいたいものです。できればロッテ戦以外で。
ブルペンを試せる展開になったのはいいのですが、ちょっと昨日の展開ではどうとも言えませんね。

そうは言っても札幌で三つやられてますんで、今日勝てなかったら何の意味もありません。そろそろ晋吾にも勝ちがついていい頃でしょう。いくらなんでも夏風邪の人に投げ負けるわけにはいきません。
まあでも、こういう試合こそをあっさり落とすのがかもめクオリティなのですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/258-cbcfd12f

FC2Ad

相続 会社設立