プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ホットパンツの話題で売り子という単語が出なかったのが敗因

実は昨日は幕張でした。家に着いたらバタンキューでその翌朝は4時半起き。だもんでこんな時間まで更新できませんでしたごめんなさい。

日中は例によってすんげえいい天気で、こりゃまたビールがうまそうだわいと期待が一杯夢一杯だったのですが、

9m.jpg


風が…('A`)


ここでは決して珍しいことではないとは言え、売り子さんに聞いてみたら、この日の売り上げはさっぱりだったそうです。風もそうですがお客さんの入りも微妙で、かつその売り子さん最初の方微妙にサボった季節の割にイマイチだったとか。だからといって売れ残りを私の所に持ってこないで下さい。いやまあしっぽ振っていただきますが。結局6杯でした。個人的な見所としては、この人の登場に尽きます。

tobe1.jpg


ただまあやっぱり、現地で見る野球はいいですね。この日は勝ったので言うことないです。次の日は負けたようですが、途中までしか見られなかったのでよくわかりません。明日はおつとめなのでどうでもいいです見られませんが、勝ち越せるといいですね。ハムつおいし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/264-41b7e06e

FC2Ad

相続 会社設立