プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鷲スレ流れHAEEEEEEEEEEEE!!!

最近はもう野球板って全然見なくなってたんですが、今日は久しぶりに覗いてみました。感想はタイトルの通りです。流し読みですが。
そのくらいに楽天さん的にはスーパー痛かった試合だったようですが、今日の試合の重さはうちもおんなじです。
昨日どうでもいいとか書きましたけど、正直ここで負け越すようじゃ首位通過は絶対にないとか思ってました。トップを目指す資格という意味でもそうですし、現実のゲーム差という意味でも。でもって、その辺のシビアさは向こうも同じだったのでしょう。
そんな重要なゲームが、こういう終わり方をするというのは、なんつーか、お互いいかにぎりぎりの所で戦ってるかって事かと。今日ぽろぽろやっちゃった人はさぞ悔しいでしょうが、敢えて言っちゃうと「失敗オメデトー」って感じで、ここを乗り越えてきたらすんげえ手強い相手になるかと思います。力は実証済みなんですから。

しかしまだまだ息を抜くには早くて、次は西武相手に三タテ決めたホークスが相手です。小久保がいないとはいえ今年もイヤな記憶しかなくて、すでにげんなりしてます。二つしか負け越してないってのがいまいちしっくり来ません。例によってなんとか一つって感じですが、そもそもあの人達なんで3位なんかにいるんでしょうかね?ロッテ戦以外は見てないのでなんか納得いきません。
それを思うと、今日と明日も「やれうれしや」って思えるのはハッピーです。ってなんか今日は真面目ですね私。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/265-edbffb6f

FC2Ad

相続 会社設立