プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さて今日から天王山な訳ですが

なーんか監督同士がめっさ仲悪そうだし何か企んでるんじゃないかとかバリバリに研究されてるんじゃないかとかありますが、そういうのを抜きにしても。

ぶっちゃけ一つ勝てればというのが本音です。三タテはカンベン、でもそれ以上は難しそうです。
あのチームもなんか赤の他人のような気がしないのですが、今年は大分良くなってますよ。今のところ結果には出てませんが、出始めたら決して侮れない存在になっていくんではないでしょうか、うち以外のチームにとっても。


そういえば去年の開幕前には「あすこがいくらヤバイったって、うちの弱さにはかなわないだろう」とか思っていて、開幕戦でほぉら見ろって気になったものですが、その翌日にもうそのネタを封印してしまったことを思い出します。
でもあのチームには夢があります。今フルキャスに集って声を嗄らしている人たちは、きっとその夢に参加したいと思っているのでしょう。数年越しの夢となるであろう事は誰もが感じていると思いますが、願わくばそこに少しでも近づくことのできる日々を過ごして欲しいものです。

とりあえず月曜日から。


昨日大阪で何かあったり無かったりしたようですが、ほんとに見てないので何とも。いつも通りにプロの洗礼を浴びたようですが。うちが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/27-6a97a36e

FC2Ad

相続 会社設立