プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

前田選手2000本安打おめでとうございます

交流戦の初年度にインハイのボール球をライト前にはじき返したバッティングを見て、なるほどイチローが天才と称するだけのことはあるなあとか思いました。去年は半分くらい前田選手を見に広島行ったようなものです。イメージとはちょっと違うベンチでのくつろぎっぷりが印象的でした。

9月になりましていよいよ帳尻シーズンの開幕です。しかしちょっと待って下さい。帳尻という単語のそもそもの意味を考えると、「五割に向かってまっしぐら」な訳で、今年の場合発動しちゃまずいんじゃないでしょうか。まあよく訓練されたロッテファンからすれば、帳尻=打線大爆発なのはよーくわかりますが。今年の野手で帳尻ウェルカムなのはゴリフサズレの長期離脱トリオくらいなものでしょう。

昨日もおとといも試合見ていないので詳細はよくわかりませんが、昨日のヒーローは誰が何と言おうと先発した人です。140球以上一人で投げた。しかも抑えた。よく頑張ったと思います。最後にオチをつけちゃいましたが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/270-862246a0

FC2Ad

相続 会社設立