fc2ブログ

プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちらでしたがロッテ以外はこちらに引っ越しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いい夢見ます

部長に学校名を出された彼らが、翌日先生達に怒られないことを祈っております。。。

晋吾に勝ちがついたのはたいへん良かったです。しかし向こうに助けられた感もなくはなく、4回まで7安打無得点ってこちらから見てもなんかアレです。それでも終わってみれば残塁数もうちの勝ちでしたがね!!
そういうわけで、この二連戦で今後を占う材料にしちゃうとちょっと危険かも、です。ぬこファンの皆様はなんというかまあ、オレ達の気持ちを思い知ったかこういうこともたまにはあるって事で。

だもんで次の仙台はかなりハードっぽいです。ヒルマン監督曰く、今日本で一番つおいチームだそうです。オリックスもつおいので一番かどうかは微妙ですが、少なくとも今のうちよりは充分つおいかと。なんとか一つってのが正直なところです。だってうちと互角の戦いをしたライオンズが三タテなんですから。昔のジャンプのマンガだったら地獄の特訓もしくは修行が始まるところです。
でも、まずはちゃんと試合を開催できるかどうかが勝負ですな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/272-2d9b2c7f