プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

確かに3勝1敗でした。。。向こうが

晋吾も良くも悪くもいつも通りでした。もしかしたらうちのチーム、一年を通じて実に安定した投手力ってやつを誇っているのかも知れません。
まあハムさんはさすがでしたね。グリンに何があったのかわかりませんが。

「二位狙い」って言葉がいよいよ現実味を帯びてきましたが、それはそれで重要ですし、三位だって正直安泰って訳じゃないので、あんまり気持ちを切らさないことでしょうかね。選手も我々も。


なんて書いておいてアレですが、今週末は更新できません。勿論試合も見られません。もしかしたら17日に何か書くかもですが、確実にかもめとは関係ないでしょう。

現実逃避したい方は以下をどうぞ。ニコニコですがアイマスではありません。


8月末にとあるソフトが発売になりまして、それを Amazon で注文した人の作った動画です。やりとりがほほえましくて面白いので、そういう気分になりたい方はぜひ。
あ、いっぱいありますが、どれも短いです。

以下順番に。
まずはこれ。


そしたらなんか挑発が。


も一人挑発。


それに対して。


さらに乱入。


最初の人。


二人目の挑発者。個人的に最高です。


また最初の人。






めでたしめでたしと思ったら。


まだ続くのでしょうか。楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/278-625117c8

FC2Ad

相続 会社設立