プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハコフグパワー

成瀬が凄いことになっていますが、これも野手協定のお陰です。安易に援護を与えず、早打ちで休ませる時間なんかもってのほか、打たせて取るピッチングにはポロリで応える。ボビーも言ってましたが、緩い斜面ばっかり滑っていたら、永遠に急な斜面を滑れるようにはなりません。もうすぐ高校生ドラフトですが、こうしたロッテのメリットを希望する奇特な選手がいることを願っております。

しかし入ってくる人がいれば出ていく人もいるのがこの世界で、東京ドームで引退試合をした人はまあお疲れ様なのですが、この人はちょっと気の毒というか。3年前にはめっさお世話になりましたからね。引退試合、席に空きがあるようならとか考えています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/281-41bea504

FC2Ad

相続 会社設立