プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

この暑いのに彼岸花はきっちり咲くんですね

今日はうちの試合だけ。
相手はルーキー。

惨敗フラグが立ちまくりだったのですが、勝っちゃいました。世の中何が起こるかわかりません。しかし7点取られてまだ続投してくる相手をきっちり7回まで投げさせる辺り、お互いにわかっていると言わざるを得ません。やっぱりパ・リーグの将来を担うルーキーは大切にしないといけませんよね。いろいろと勉強になったことでしょう。

次からは国分町仙台です。34イニング無得点中だそうですので、きっと我らがロッテがやってくれそうです。しかも先発は吉井のおじさんです。いろいろと期待せざるを得ません。ここで万が一ビシッと抑えてしまうようだと、ものすごいロッテ臭がしますね。彼岸花が咲く季節でないと本気を出さない。これこそが長くやってく秘訣というものでしょう。

今年は言葉の意味的には正しいのですがロッテファン的には間違った帳尻一直線ですので、正しい帳尻発動に向けて期待したいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/282-e7b0d30a

FC2Ad

相続 会社設立