プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ま た ハ コ フ グ か

アイデンティティ。

レゾンデートル。


遂にこの時がやってきました。ロッテがロッテたる所以が試されるときです。
マジック2。1とか言ってる放送もあったようですが、どのみち同じ事です。

明日は勝たないと!!!!

明日からの二連戦こそは全力で応援しなければいけません。こどもの日伝説が途絶えてしまった今、我々に残されたものは寸止め伝説だけなんです。あと弁当。スタジアムに行けない人はいつもの実況スレででもぜひ。
まあ私はおつとめなんですけどね('A`)


しかしまさか今年の状態で鷹さんとこに勝ち越せるとは思ってませんでした。もうこうなったら全球団からの勝ち越しを狙いたいところですってもう対象はハムさんしかないんですけどね。

コメント

と思ったらまだ鷹戦あと一試合あったんですね。失礼しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/285-b950dcb2

FC2Ad

相続 会社設立