プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロゴルファーになるっていうのはどうなったんでしょうか

こんばんは。今日は何かのネトラジ聴取中のえかじです。肝心の試合中継は見る気ナッシングです。

いやー来ましたねー。よそのチームの話ながら、アレをテレビで見なくて済む日がやってくるとはうっひょっひょーいって事で、全くの他人事ってわけでも。

こう見えても私、基本的にプロのユニフォームを着たことのある人へのリスペクトは欠かしたくないとか思ってるんですよ? いやほんとに。えっ「M」とか書いてあるのにはちょっとリスペクト足りない?うーんそうかも
けど、あの人だけはダメです。ダメなんです。いつの日か私に子供ができたら、「ああいう人間だけにはなるな」って教育したいくらいダメなんです。まあそんな展望がまるでないのが救いではありますが。

しかし、自分とこにあの人が来るって方はたまりません。以下の書き込みを見て、テレビで見ずに済むくらいで浮かれていた自分を恥ずかしく思いました。

西武ファンになってもう20年超えた
AKDが居なくなっても応援した
カズオが居なくなっても応援した
豊田が居なくなっても応援した
松坂が居なくなっても応援した
裏金問題が表面化して制裁受けても応援した
長年続けてきたAクラス死守出来なかったけど応援した
裏金問題の影響で上位指名剥奪されても応援した

その結果待ってたのはデーブ大久保だった
あんまりだ、あんまりだ



頑張れ…

コメント

すいません、もう飽きてきましたネトラジ('A`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/292-c5562d65

FC2Ad

相続 会社設立