プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

静岡でおでん食べようとかも考えましたが

こんばんは。某酷道動画シリーズにすっかりはまってしまったえかじです。どのくらいはまったかというと、ウサテイCD買っちゃったり、おやつがシュークリームになってしまったくらいです。面白いのでぜひぜひ。ニコニコで「てってってー」タグがついてる酷道ものがそれです。おすすめは425号ですが、できれば最初から。

なんてやってる間に日シリも終わり、なんかうちのチームからもFAだとか戦力外だとか。おかしいですねロッテに一軍ってありましたっけ?うちに何年いようと、よそのチームと同じ扱いを受ける事なんてあるはず無いじゃないですかいやだなあ。だってロッテですよロッテ。
あんまり他に言うことはありません。契約については、ファンはほんとに無力っていうか。去年の黒田みたいな事もありましたが、今年はまた違う風が吹いてるみたいですし。


関係ありませんが今日は鎌倉を歩いてきました。私もそうですが、最近デジイチ持って歩いてる人増えましたね。

k_daibutsu.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/301-9b640824

FC2Ad

相続 会社設立