プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スタンドからの眺めはどうだったのでしょうか

まずはインディアンズだそうです。早くもクリーブランドの皆様すいませんという気持ちになっております。でもなんか雑談見てたら、あすこの人たちは *Gekijoh* には慣れっこだとかで、ちょっと安心です。
日米野球とかで、メジャーには全く興味ないようなことを言っていたので、そういう意味ではちょっと意外ではありますが、まあ千葉からの評価がアレだったのでしょう。確かに大幅アップはちょっとしんどそうでしたので、まあ仕方がないのかな、とか。
でもまあなんだかんだで、丈夫だったし打たれれば諦めついたしで、いろんな意味で歴史に名を刻む存在ではありましたよね。千葉で250セーブを達成してくれれば、とかちょっと思ってました。
向こうでどれだけできるのかは正直ちょっとわかりません。いろいろ違いますし、その違いがどう出るのか、人によってまた違いますし。勿論、国際電話で「ばかちん」とか言われないことを祈ってはいますが。

しかし今回の担当スカウト、かわいそうなミンチーだったんですね。元気で何よりです。契約そのものよりも、なんかこっちの話の方が心に響きます。


あ、ドラフトですか?
そうですね、「しもしきりょう」を一発で「下敷領」と変換してくれる ATOK はすごいなあ、と。結構古いバージョンなんですけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/305-40a519a5

FC2Ad

相続 会社設立