プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特典はバッグにしてみました

遅ればせながら、ファンクラブの案内がうちにも来ました。今回の特典に限らず、いろいろ言われているようですが、少なくとも「これはまずい」って事については軌道修正しているようですので、叩かれるのを怖がって何もしないよりは数段マシかと。「とりあえず何かやってみよう」という姿勢自体は応援しています。
でもその前提として、「こりゃおかしい」と思ったら、ファンがそういう風にちゃんと言うってのが大事です。「とりあえずこれでやろう、まずかったら先方が何か言ってくるだろ」って感じで仕事してる人、多いと思いますよ?
その上で注文をつけるとすれば、「金のためにやってます」ってのはプロである以上当然な訳ですが、「金のためだけにやってます」ってのはカンベンかな、とか。顧客は大事な金を失うために幕張くんだりまでわざわざやってくる人種なんですから。
どうせ搾り取られるなら、せめて気持ちよく搾り取って頂きたいものです。お互いに。

まあ、条件反射的に「ゴールド」欄にチェック入れてる人間の言うことなので、説得力はアレです。その一万円が自分に返ってくるなんて全く期待してません。だってロッテ相手なんだし。気分的には完全にボランティアというか、喜捨です喜捨。


そんなのはどうでもよく、キタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
戦力になるかどうかなんてどうでもいいんです。
あの腕グルグルをまた千葉で見られればもうそれでいいんです。
何と言っても(´エカ`)チルドレンです。打たれて枕を濡らす夜もそれなりにあるでしょうが、元気に頑張ってくれさえすればそれでいいので。

しかしよくボビーがOKしたなあ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/310-9974a4ce

FC2Ad

相続 会社設立