プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CCDはちゃんときれいになりました

背番号8の人が更改しました。うむ、がんばれ。


と、投げやりにロッテの話をしたところで。
以前のエントリで初芝こそがネ申なんだからとか書きましたが、だからといってこの胸のときめきムカつきがどうにかなるわけでもないのに今頃気付きました。昨日も横浜のダイアモンドを歩いていたら、もうカップルどもが私の行く手を阻んでこんちくしょう、オレはヨドバシでペンタックスのCCDクリーナーを買ってぺったんぺったんしたいだけなんだよう!!!
そんな荒んだ心を少しでも癒したい方にこれ。毎年楽しみにしている記事です。相変わらずのアレっぷりです。よくわからない方は2003年分から読んでみてください。

さて、アイマスでもすっかな。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/312-a0f28ae7

【ペンタックス】についてのお得なブログリンク集

ペンタックス に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…

FC2Ad

相続 会社設立