プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そういえば今月一度も飲みに行ってない。。。

立川勝ったみたいですねー。いや何より。

でもってまもなく2007年も終わろうとしているわけですが、えーと、私はふつうです。
いや私のことはどうでもよくて、ロッテですねロッテ。えー、2008年は四位の年ですので、きっと投手陣か野手陣のどちらかあるいは両方が大こけとかするのでしょう。あるいは、北京にまたしても根こそぎ引っこ抜かれるとか。うかつに出場してしまうと、お願いだから日の丸背負っていつもみたいに無様なマネをしないでくれとか、いやもうストレスがマッハな訳ですよええ。って我ながら意味不明ですが。

まあ大こけはともかく、元気に勝ったり負けたりしてくれればそれでいいですはい。あとは潰れない程度に儲けてくれれば。


何はともあれ今年一年ありがとうございました。
来年もまたよろしくです。

おんもが寒いという人向けに感謝の気持ちを込めて↓を貼っておきます。二回聞かないと意味がないようです。最後までアイマスですいません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/313-ccc55856

FC2Ad

相続 会社設立