プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見に来た評論家の名前は覚えておきたいですね

この記事でも触れられてます通り、石垣島ではロッテのキャンプを控えていろいろ盛り上がっているそうです。たかがロッテのキャンプ如きで大丈夫なんでしょうか。
と、余計な心配をしていたのですが、敵は思わぬところにいました。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

二月が観光のピークというのは聞いたことがありますが、農繁期っていうのは確かに本州の人間にはあまり思いつきません。石垣島を甘く見てはいけないという事でしょう。

大体がですね、石垣島ですよ石垣島。
石垣島といえば南の海の楽園。
長い長い旅の果てに、石垣島が誇るきれいですてきな海に目もくれず、野球を、それもロッテのを見に来るような客がどれだけいるというんでしょうか。石垣島の皆様にもロッテがロッテたる所以を思い知って頂くいい機会にはなるでしょうけど。


まあ私は行ってきますが。
10日から2泊の予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/315-3f7e2421

FC2Ad

相続 会社設立