プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真って難しいですねえ

無事に戻ってまいりました。って昨日の話ですが。
つまらん写真をうpするだけですんで、現地ならではの情報とかを期待されている方はスルーで。そんなもの私に書けるわけがありません。

big.jpg


こういう写真で上を切らしちゃいけませんね。

kotori.jpg


ふつうにその辺を飛んでいたのですが、見たことない鳥です。さすが石垣島。

interview.jpg


「好きな選手は?」の質問に、大嶺ですと即答できなかった自分はまだまだ空気読めてませんね。

zuleft.jpg


部長、がんばってください。。。

first_masato.jpg
first_heichan.jpg


うーん。。。

cap.jpg


ネタ抜きでほんとに頑張ってます。


さらにおまけで竹富島です。12日にロッテのキャンプをスルーして訪れたのですが、この日は風が強くてビーチは断念しました。まあWebにはもっといい写真が山ほどあると思いますのでそちらをどうぞ。

taketomi_post.jpg


郵便局からしてこのたたずまい。いろいろと新鮮です。

taketomi_suigyuu.jpg


大嶺とか乗ってましたがこの日は悪天候にもかかわらず大人気。私は断念しました。

taketomi_mayoke.jpg


港から集落へ向かう道の途中にあります。何か曰くのある木なのかと思いきや、魔よけとして道を曲げてあるんだそうです。

いずれはもっとゆったりした日程で訪れたいですね八重山諸島。いろいろ楽しかったです。
ロッテなんかのキャンプを眺めてる場合じゃないっすよ

コメント

鳥について調べてみたらイソヒヨドリという鳥で、別に石垣島限定って訳でもなく、ふつうに見られるようです(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/320-9b0ce6ed

FC2Ad

相続 会社設立