プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

焼きそばに続いて唐揚げも撃沈

どんな子供も大喜びの逸品の筈なのに、なぜだ!いや大人も大喜びですが。
加えて雑談も罵倒もスルーもダメと来ました。もうどうすればいいんでしょう。

○ふつうに実況する
昨日のクリーンヒットはたしかバッターが誰かも忘れてる最中に出ました。でも何故でしょう、「これを選んだら負け」的な匂いがぷんぷんします。いや今日も負けたわけですが。

○褒め倒す
ただでさえイケメンで元アイドルの嫁さん貰って幸せな家庭を気付いてたのしいブログを書いててプロ野球選手で日本代表にまでなってがっつり稼いでいるあの男をさらに褒め称えよというのですか。全て逆のベクトルを向いている者としてはやっぱり選んだら負けという気がしてなりません。いや今日も負けt(ry

○もっと紳士度を上げた雑談をする
そのものずばりはダメです><
でも今年はその辺がまだちょっと甘いですね。昨日はそこそこでしたが。

○食い物から離れる
いやー、みんなが共通に話題にできるものっていうと限られますからねえ。

○見ない
明日は仕事で見られません。これで大勝ちしたらどうしよう。。。('A`)

いや別に彼一人が悪いだなんてほんとに思ってませんよ?ただ実況しててちょっと困ったもので。
地味様は充分目処がついて、結果はざんねんでしたがちょっとホッとしてます。あと今日の雅彦には(*´Д`)ハァハァさせられました。がんばれ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/327-6f189818

FC2Ad

相続 会社設立