プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

慌てて書いてます

今週なんとか夢を見られそうなのは今日と明日くらいなのですが、どーにも天気がアレですね。
昨日の夜に雨雲の状態を見てみたら九州地方が凄いことになっていてびっくりしたのですが、今朝になっても大して移動してなくてまたびっくり。地滑りとか鉄砲水とかが心配です。

060411.jpg



地味なエース様は例によって気合いの入ったコメントを出されておりますが、あの雲がこっちに来ちゃうと正直野球どころではないような。試合をする場合でもほんと風邪には注意して下さい。雨もそうですが風も強いらしいので。

でもって某マジ大物の公式ページの更新がストップしているのはまあ予想の範囲内なのですが、監督のまで更新が滞っているのはちょっとびっくりです。どうもあれは口述されたものをスタッフが文章に起こしているっつー、一番負担が少ないもののように思えるのですが、そんなにストレスがたまってるのかなあとか思ってしまいます。
一般に、シーズンが始まるとどうしても選手の更新ってペースが落ちるものなのですが(海の向こうにはシーズン中しか更新しない人もいますが。。。)、そんな中でも頑張る地味なエース様と派手なキャッチャーはえらいっす。なすベーコンに続く第二弾を楽しみにしています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/33-7cd52d78

FC2Ad

相続 会社設立