プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんか気分はオープン戦でした

NPB12球団の本拠地のうちで、風が名物といえば?
はいそうです、クリネックススタジアム宮城ですね。千葉って書いたら×ですよー。

例によって見てないのですが、なんか最大瞬間風速30.2メートルだったとか。千葉で中止になる目安が確か20mでしたよね。まあ今日は関東でもえらい風でしたけどね。
そんな中での試合でしたのであんまり気にすることもないのでしょうが、それでも打たれた本人はがっくりしてしまうでしょうから、ぜひ国分町で憂さ晴らしなんとか気持ちを切り替えてもらいたいものです。いやまあガチで行ってるでしょうが。どんな店かはともかく。

ところで、楽天さんの貯金生活は2005年の3月26日以来だそうです。
いやあ現地で何かを見てしまった記憶が蘇ります。習志野高校ブラバンさんはもう来てくれないんでしょうかね。


あとはいつものアレです。


帰ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/331-1dbe8098

FC2Ad

相続 会社設立