プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マスクを被った雅彦の動きは萌える

6回までとその後とで全く別の試合でした。中盤までの実況のログは、まるで仙人の集いのようです。実況はしてますが頭の中は完全に負け一色。このブログに「金曜日に勝ってしまったのが悔やまれます」と書こう、とか考えていました。
でもまあ、交流戦が終わってからもこんな展開を期待できるとは思わない方がいいでしょうね。お互いにまだ見極めの段階でしょうから。

火曜日は順番通りならうちが晋吾、ぬこさんとこは西口でしょうか。今年は西口の調子があんまりよくないようですが、かもめ打線の癒し系っぷりがどこまで本物か、ある意味見物ですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/335-a70512b3

FC2Ad

相続 会社設立