プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

明日の紙面には何色と書いてあるのでしょうか

今日も地味に頑張って勝ちました。いやいや今日は派手でしたよ。これ以上ないくらい。

そして角中のインタビューはなんというかまあ、初々しさを通り越して、このまま話しているだけで酸欠で倒れちゃうんじゃないかと不安になってしまいました。これが最初で最後のヒーローインタビューになって貰っては困ります。パンツの色柄を堂々と答えられるくらいに早くなって貰わないと。あと、いくらボールが欲しいからと言ってスタンドに乗り込むのはプロ野球選手としてどうなんでしょうか。いや悪いことではないですが、なんか「名は体を表す」というフレーズが頭をよぎってしまいます。

さて明日です。やっぱりクマと久保です。なんとか一気に対戦成績を五分に、と言いたいところですが、どうでしょう。そろそろクマ絶不調、久保絶好調というパターンがあってもいいような気もしますが、調子こきすぎですかそうですか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/342-49cea7db

FC2Ad

相続 会社設立